ゆったんの初めいぽ奮闘記
このブログは初めてメイプルスストーリーに挑戦する、日々のゆったぴょんの成長していく過程を記した日記である。

ご報告
突然ですが…
入院することになりました。

みなさん
しばし
さようなら
お久しぶりです^^
久々更新じゃああああ!!!

仕事のストレスでまたもや胃をやられております><

そんな中・・・
じむたんが・・・・・

ゆったん

つくってくれたあああああああああああ><


ってかSS撮れなくなったんだけど どうしよう@@
ランダムフェスティバル
ええっと まことに勝手ながらしばらくメインでの活動をひかえます><

理由は置きプリ作成のためでやんすpq

サブちゃんはのちのち紹介いたしますね^^


そんな中 友の俊cがお誕生日!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2・28 1

プレゼント用意できなくてごめんねぇ><



んでもってギルクエがおわり・・・・・・

ショーワにてランダムフェスティバル
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2・28 5


さっそく ギルマス あかねs ・・・・・・・
はげる


あれ・・・・・ ③姉妹??
2 28 3


なんだかんだで笑えました。。。。。
そしてやりすぎたぁああああああああああああああ@@

最後にスタsに神が・・・・・・・降臨

2・28 2




おいおい
今日は休みだから早めに起きてめいぽぉーって思ったら…
(°д°;;)



なぜ私が休みの日にばっかりメンテ
(・ω・;)(;・ω・)

完全にいやがらせじゃあああああああ



悔しいのでひとまずちょいとでかけてやる
<_<)o>>
VS天狗 フィーチャリング俊c

キノコ神社で俊cと談話してたら・・・・・・
空から心配s参上!!@@

2・13 2

天狗に遭遇したそうで・・・・


んでもってそろそろ他も沸くだろうと
探索・・・・・

2・13 3

はじめて討伐でけたぁぁぁぁぁぁぁぁ;3;

俊cと一緒だったけどね・3・
ちなみに1回死んだのは内緒@@


そして心配sは2回死んだのはさらに内緒・3・


その後 あかねsの釣りにちとお邪魔しに

2・13 1

なんだかんだでまったり狩りながらですが
130まで@1ですwww

そろそろ置きプリつくらなくちゃ@@

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

